寝てる間に | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

昔から夜型の私は就寝が夜中の1時ぐらいで、お弁当作りがあるので起床は5時台。

週6でそんなタイムスケジュールであり慢性的な寝不足のため、たまに昼間、スイッチが切れたように寝てしまう時がある。


今日も昼にうっかり30分ほど寝てしまったら、売りに出してた銘柄が売れていた。

売れたのはいいんだけど指値で出してた金額よりも、その後更に50円ほど上がってた😱


寝てなければ板の状況で金額訂正できてたのに😩

ああ勿体ない。


ところで朝型夜型は体質的に決まってるらしいという研究結果があるそうですね。

歴40年以上の筋金入りの夜型なので、夜11時就寝、朝5時起床は辛いんですけど、夜中の3時就寝、朝9時起床は気分良く目覚めるんですよね〜

睡眠時間同じなのに。

こういったことなのでしょうかね?🤔