おうち時間 | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

コロナ太りというワードがあるようですね。

そうだよね。
外に出なくなったら太るよね。

太りたくない以前に健康の為に太るわけにはいかなくなった私は、頑張って節制していますがその代わり楽しみがない。

美味しいスイーツを取り寄せることも出来ず、パンを焼いても私は食べられず、美味しそうなレシピを見てもご馳走を作る気力も湧かず、カレー作っても私は湯豆腐。

って食べることばっかじゃーん!

てか、家に居ても食べることぐらいしか楽しみないわい。
でも食べられない。
お酒もあまり飲めない。
何も楽しいことなんてないわ。

同居嫁からすると、おうち時間、家族との素敵な時間、何それ美味しいの?という感じ。
これほどストレスマックスな時間はないわよ。

ということで、今日はビール500mlとワインを180mlぐらい飲んでしまった。

明日からまた節制しよう。
メリハリが大事だね。