暑い | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

引越ししたのですが、新居にエアコンがない!

というのも前の家のエアコンを取り外し、新居に持っていったら、新たな取り付け部品が必要な事が判明。
取り寄せに一週間は掛かるとのことで、この暑い最中エアコンなし。
ただし夜の暑さが少々和らいだのだけは幸いだね。

ついでに前の家の片付けにまだまだ10日以上通わなくてはならないのですが、そちらも取り外しているので基本的にはエアコンなし。

本当に昼間は熱中症で死にそうよ。

ただ前の家には1台だけエアコンが残っている部屋があるので、そこだけは天国笑い泣き

エアコンの有り難味をひしひしと感じてます。

でもさ、私の実家はずっとエアコンがなかったので、実家を建て替えた27歳迄はそれでもどうにか生きてられたんだよね。
よく耐えてたなあ。