ひどい夏休みだわ | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

子供に「学校行ってる時の方がマシ。」と言われてしまう夏休み。


何処にも行ってないですよ。


8月になってから習い事以外で外に出たことあったっけな?
私の仕事の付き合いで金沢文庫方面には行ったわね。

それが唯一の外出かも。

酷いよね。

夏休みのレジャー費の平均が6万だか10万だかのニュースを見ましたが、我が家

0円

外食だってまともにしてないから、本当に0円。
買い物ついでにフードコートでうどん食べたぐらいかね。

その買い物だって普通に生鮮食料品買いにいっただけだし。
子供には面白くもなんともないね。

このまま夏が終わりそう。

とにかく時間と体力がないです。

そんな唯一の外出で見掛けたもの。






なんだろう?この廃墟感は?
景気良かった頃に作ったんだろうな~

どんな人が考えたのか分かりませんが、なんだか凝りすぎててクドイような気もするぶー