(#・∀・) | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

昨日、あろうことか調理中の鍋をひっくり返すという愚行をやらかしました。

なんか昨日はお疲れ気味だったんですよね。
取っ手に手が引っ掛かったと思ったら、ものの見事に落下。
台所中、煮物が飛び散りました。

私はボーゼン。
夕飯のメインディッシュが一瞬で消えてしまったのですから。

そしてこの汚れまくった台所。
腰ぐらいの高さまで煮汁が飛び散ってます。

半泣きで片付けようとしたところに、旦那が帰って来た。


普通のイイ話系のブログなら旦那が片付けを手伝ってくれた〜ドキドキドキドキとか、その日は外食に連れて行ってくれた〜ドキドキドキドキドキドキだよね。


もちろん我が家にそんなイイ話が生まれるわけもなく。

オイオイ嘆きながら拭いてた私に

「何やってんだよ!自分のせいだろうが!何かのせいにすんじゃねーよ!!」

だとさ。


私の心はポッキリ折れました。


とっくの昔に信頼関係とか何それ美味しいの?みたいな状況でしたけど、

もう無理ムキー


許せんムキー