クルーズ土産話7 | 湘南ダンス学院ブログ

湘南ダンス学院ブログ

鎌倉にあるダンス学校。楽しくアットホームな雰囲気の校風をお伝えできればと思います。

クルーズも残すところあと2日。

室蘭を離れて、あとは横浜に帰るだけです。

さて僕が見つけたお気に入りの場所は18階のラウンジ。

昼間はこの広いスペースをほぼ独り占め。

その上景色は格別。まるで船のオーナーになった気分です。

船内アクティビティを制覇するのもいいですが、

こういった何もしない贅沢な時間を過ごすのもプレミアムかなと思います。

夕食はレストランで食べてもブッフェで食べても、

その両方に行ってもブッフェに何回も行ってもOKです。

違った時間に行くと違ったメニューがあるので見てるだけでも楽しいです。

 

この夜のパーティーはジャパニーズお祭りナイトだったので、

正装は浴衣です。でも今回は荷物が多すぎて持参してません。

ということで写真もナシ。

 

明日は終日航行日です。