湘南クラフトMarche2018秋

2018年10月12日(金) 11:00〜16:00、13日(土)10:30〜16:00

藤沢駅南口駅前 フジサワ名店ビル 6F にて開催します。

 

今日も出店のご紹介です。

 

FB(face book) blog HP Instaの印から
作家さんのページに移動できます。

 

*…………………………………………………………*

 

<アクセサリー,雑貨>

晴れ銀猫舎(ぎんねこや) さん晴れ Insta

 

ビーズステッチやマクラメなどの技法を使ったアクセサリーと雑貨を制作販売しています。
当日はアクセサリー制作のデモンストレーションを予定しています。ご質問などお気軽に声をお掛け下さい。

 

 

 

 

<アクセサリー>

晴れHaru as Oneday さん晴れ Insta

 

主には普段使いしやすい中でも、少し個性の出るような作品制作を目指して

巻玉や水引、レジンを使用したアクセサリーを制作、販売しています。

 

 

 

 

<ハンドメイドアクセサリー、羊毛フェルト雑貨、アロマストーン>

晴れCafe de MOCHA さん晴れ minne

 

毎日の暮らしが楽しくHAPPYになりますように…そんな気持ちを込めて、

 アクセサリー、羊毛フェルト雑貨、アロマストーンなどをひとつひとつ手作りしています。

お気に入りが見つると嬉しいです♡

 

 

 

 

<リネンコットン・リバティプリントのミシンワーク>

晴れoh- weedy leaf さん晴れ FB

 

無漂白フランネル&透湿性防水布を使った布なぷきんと、

リネン、コットン、リバティプリントを用いた毎日ほっこりするような布雑貨を作っています。
秋冬に向けての布雑貨もご用意します。

 

 

 

 

<ハンドメイドキャンドル (サシェ)>

晴れgatto nero candle さん晴れ HP

 

『ヒルナンデス!』でも紹介された
アロマサシェのワークショップです。
好きな形、すきな香り(3種類ほど)よりお作りいただけます。

 

 

 

 

<木工>

晴れトリイ材木店 さん晴れ

 

木製手作り生活雑貨です。スマホスピーカー、カッテングボードなど。

 

 

 

<アニマルコミュニケーション・デイリーコミュニケーション・神代文字セラピー>

晴れannie+ さん晴れ HP blog

 

 ペットちゃんと飼い主さんがもっと幸せになるお手伝い annie+

こんにちは。
幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
心と身体の両方からアプローチをしながら、ペットちゃんと飼い主さん、
そして関わるみなさんが笑顔になるよう活動しています。

【セッションメニュー】
* ペットちゃんとお話し(アニマルコミュニケーション) * 15分 2000円
ペットちゃんに聞きたい事、伝えたい事など、飼い主さまの思いをペットちゃんに届け、
また、ペットちゃんの思いを飼い主さまにお届けします。
お互いの思いを伝えることによって、より幸せな毎日を過ごすお手伝いをさせていただきます。
天使になったペットちゃんにもお伝え出来ます。
セッションの際、お顔のわかるお写真をお持ちください。
プリントしたお写真でもスマホなどのデータでも大丈夫です。
 
* お家で出来るケア(デイリーコミュニケーション) * 15分 1000円
ペットちゃんとのコミュニケーションをより深めるために、お家でできる簡単なマッサージ・タッチケア、
そして、気持ちのあり方を含め、その子にあったケアをお伝えします。
お家に帰ってすぐできるように、ぬいぐるみちゃんを使って手技をお伝えします。
また、お話を伺っていく中で、ペットちゃんの目に見えるサインの受け取り方やお手入れの仕方など
必要に応じてお伝えし、ペットちゃんとより仲良くなるための方法をご提案させていただきます。
  (ケガや病気については獣医師の先生にご相談ください。)
 
* アニマル・デイリー共に時間延長 * 5分~ 500円~
お時間に余裕があり、もう少し聞きたいという時はご相談ください。
  
*飼い主さんの体のケア(神代文字セラピー)*  15分 1000円 
うず気功で体の不調を整えていくセラピーです。 またセルフォというオーリングテスターで
ツボの場所を調べ、神代文字を書くことで肩や首の凝りを緩めていきます。
 優しく触れるだけでほぐれていく感覚をお試しください。

ペットちゃんとのコミュニケーションや、体を緩めることに関してちょっとでも興味がありましたら、
気軽にお声がけくださいね。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

*…………………………………………………………*
 

今日のご紹介はここまで。

 

出店の一覧はHPをご覧ください。

 

では次回をお楽しみに音譜

 

*…………………………………………………………*
出店者様へお願い

*一覧表で、作品内容や店名など変更がある場合は事務局までご連絡ください。

*まだ写真を送られていない方、ご紹介で使用しますので至急お送りください。