出店のご紹介も10回目になりましたニコニコ

 

FB(face book) blog HPの印から
作家さんのページに移動できます。

 

*…………………………………………………………*

 

<イヤリング、ピアス、ネックレス、ブレスレット

晴れ芝本 光子 さん晴れ blog blog 

 

ワークショップはターコイズカラーのアクリルビーズを使い、

花びら、フラワー、クリスタライズを使い、春らしい作品の
ロングネックレスです。

糸と針を使って仕上げます。

短時間で仕上げられるようデザインしました。

完成品は上品で幅広い年代の方に着けて頂けるよう、心掛けて制作しております。

 

 

<お財布、バッグ>

晴れ下山 圭子 さん晴れ blog

 

本仕立てのバッグを習って40有余年・・・・
流行を取り入れながら使いやすさをモットーに
大人の女性にもっていただけるバッグ制作を、心掛けています。
心をこめて作ったバッグを、展示します。

 

 

 

 

<アニマルコミュニケーション、デイリーコミュニケーション、神代文字セラピー>

晴れannie+ さん晴れ HP blog

 

はじめまして。
幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
心と身体の両方からアプローチをしながら、ペットちゃんと飼い主さん、
そして関わるみなさんが笑顔になるよう活動しています。

【セッションメニュー】

* アニマルコミュニケーション * 15分 2000円
 ペットちゃんに聞きたい事、伝えたい事など、飼い主さまの思いをペットちゃんに届け、
 また、ペットちゃんの思いを飼い主さまにお届けします。
 お互いの思いを伝えることによって、より幸せな毎日を過ごすお手伝いをさせていただきます。
 天使になったペットちゃんにもお伝え出来ます。
 セッションの際、お顔のわかるお写真をお持ちください。

* デイリーコミュニケーション * 15分 1000円
 ペットちゃんとのコミュニケーションをより深めるために、お家でできる簡単なマッサージ・
 タッチケア、気持ちのあり方など、その子のあったケアをお伝えします。
 お家に帰ってすぐできるように、ぬいぐるみちゃんを使って手技をお伝えします。

* アニマル・デイリー共に時間延長 * 5分~ 500円~
 お時間に余裕があり、もう少し聞きたいという時はご相談ください。

*神代文字セラピー*  15分 1000円
 セルフォというオーリングテスターでツボの場所を調べ、神代文字を書くことで
 体の不調を和らげるセラピーです。
 肩や首の凝りを緩めていきます。


ペットちゃんとのコミュニケーションや、体を緩めることに関してちょっとでも興味がありましたら、
気軽にお声がけくださいね。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
 

 

 

 

<オーラ撮影>

晴れイルチブレインヨガ藤沢スタジオ さん晴れ HP

 

「心のレントゲン写真」ともいわれるオーラ写真。そのときの心身の状態や気質が診断できます。

より健康で輝くオーラになるためのアドバイスをします😊

オーラ撮影機「オーラQ」を使用し撮影します。

両手をのせるだけの簡単な撮影法です。

マルシェのみの特典! オーラ撮影&診断 料金:大特価800円(通常3000円)

 

 

<マクラメ、編み込みアクセサリー、天然石ルース、カボション>

晴れ月のかけら さん晴れ HP

 

天然石マクラメアクセサリーショップ『月のかけら』です。

ピアス、ネックレス、ブレスレットなど石の選別からアクセサリー製作までハンドメイドで制作しております。

好きな石はラブラドライトや、ムーンストーン、ラリマー、インカローズを中心に作っています。

日本全国のクラフトフェアやミネラル系のイベントなどにも出店しております。

マクラメ素材用のカボション、ルースなども一部販売しております。

 

 

 

 

*…………………………………………………………*
 

今日のご紹介はここまで。

 

出店の一覧はHPをご覧ください。

 

湘南クラフトMarche2018春

4月13日(金)11:30〜16:00、14日(土)10:30〜16:00

藤沢駅南口駅前 フジサワ名店ビル6Fにて開催ビックリマーク

 

 

では次回をお楽しみに音譜

 

*…………………………………………………………*
出店者様へお願い

*一覧表で、作品内容や店名など変更がある場合は事務局までご連絡ください。

*まだ写真を送られていない方、ご紹介で使用しますので至急お送りください。