大活躍サイクルトレーラー | 獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

「なるべく長い健康な期間」と「なるべく短い不健康な期間」を目指しましょう!!



昨日で双子の保育園の送り迎えが終了しました。

明日から学童が始まります。

2拠点に2人ずつ連れて送り迎えなので、どの様にやるか試行中です。

暫くはなぎさに関わって頂いている皆さんにはご迷惑をお掛けするかもしれませんが宜しくお願い致します。

この我が街、辻堂にお住まいならば一度は見掛けた事があるでしょう、このサイクルトレーラーです。

自転車の前後に通常の子供2人、サイクルトレーラーに子供2人で計5人で移動です。

完全に道路交通法違反です。

街で珍しがられたり、あ!これ、この前、観た事ある!って話し掛けられて、あ?多分、それ、これで自分達ですって会話を何回した事でしょう。

印象的なのが、まだ乗り初めの頃、辻堂の街を激走してる時にお巡りさんに止められて、これは何です?って問われて、そのままですって返答すると、そりゃ、そうですよね?って謎の会話をした事です。

安全に使用している事が条件ですが、子沢山にとても優しい街、辻堂らしくて益々、誇りに思えました。

そして、先日、サイクルトレーラーも経年劣化で引退となりました。

長い間、うちのちびっ子達の為に有難う!!って皆で挨拶しました(^ ^)