告知 | お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑いコンビ「湘南デストラーデ」の岡本亮です。

新春HEET祭り、しゃべりの時間、モットコント~など来てくれた皆様!どうもありがとうございました!


特にオールナイトで行われた新春HEET祭り、長い時間お付き合いいただき本当にありがとうございました!

また機会があればチャレンジしてみたいと思います!ポジティブな話は吉田尚とのツイキャスでお話しました!

よろしければツイキャスのアーカイブ(?)でお聞きくださいませー!天野大活躍でした!

ネガティブな話はMORIYAMAと配信できたらな、、と思ってます!




来て欲しいライブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『湘南ライブ』
2月8日(日)
21:45開場/22:00開演
場所:千川びーちぶ
料金:1200円
出演:湘南デストラーデ(ネタ3本)
MC:ブルーセレブ(ゲスト ネタ1本)



第二回湘南ライブはゲストに人力舎のブルーセレブを迎えて、ネタ&トークをします!

遅い時間からです!60分きっかりでおしまい!よろしければ足をお運びくださいませー!

前売り料金(予約された場合での料金)と当日入られた料金に差はありませんがー、お客様の予定人数を把握したいので

事前にTwitter、ブログ(コメントorメッセージ)、直接言うなどで予約していただけると助かります!

よろしくおねがいします!







『さん魂ライブ』
1月14日(水)
19:00開場/19:30開演
場所:千川びーちぶ
料金:1000円
出演:や団、ハッピーエンド、がっつきたいか、湘南デストラーデ


新ネタ3本×4組のバトルライブです!

僕たちは年始のネタを作らなきゃいけないタイミングで吉田尚がなぜか北海道に帰ったため、いま大苦戦中です!

でも毎回盛り上がりますよー!

ご予定お待ちしております!(これも上記と同じ理由で予約していただきたい)よろしくおねがいします!