置いといて | お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑いコンビ「湘南デストラーデ」の岡本亮です。

年明けたら去年の話は絶対にしてはいけない、という雰囲気なんなんでしょうか!!


つい一週間前ですよ!!

皆さん!!

そんな雰囲気はありませんか!!

そうですか!!



SMAホープ大賞、優勝は…



ウルトラキスミー我妻!!!



という夢を見ました!

彼はホープ大賞の期間、めちゃくちゃ裏で活躍していたのに、まったく誰にも評価されず可哀想だなあ、

と思っていた僕の優しい心がこの夢を見させたのでしょうね!

この優勝発表直後、舞台上で大ブーイングが起こり賞金の20万円は来年に繰り越しが決定、

たまたま北海道から見に来ていた我妻の御両親が舞台上にあがり

「優勝は辞退させてください」と申し出る、という壮絶な夢でした!

僕のような優しい心の持ち主が見る夢とは思えん!!

すごい汗をかきました!






1月のライブ予定



9日新春HEET祭り(オールナイト)
11日勝手にネタバトル
11日モットコント
11日笑いの泉
13日こじらせライブ
14日さん魂ライブ
18日金のたまご
22日コントおじさん
25日少将戦(MC)
25日ラフボックス
25日大将戦
31日新ネタトントトン

16,23,30日の夜、プレップス(予定)

第3水曜日は
かわさきFM MADOKAの黄昏ランデブー


です!!





実際の我妻はSMAホープ大賞おわり誰かからか聞いたゴシップを、なんの前触れもなくペロペロと話していました!


なにはともあれ、彼は本当に大変だったと思います!川田マナブのことはひとまず置いといて、我妻を労ってあげてください!