実は・・・ | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

今週の月曜、ショップに行った時にこんなものを買ってましたこれ↓

Naoの海水魚ブログ











ツツマルサンゴで~す音譜

つつまりま~す音譜って、よくわかりませんが(笑)

特に買うつもりでショップに行ったわけではなかったのですが、蛍光灯で飼えるとのことだったので、
買ってみましたアップ

今週末にライブロックのレイアウトを変える予定なので、とりあえず砂の上に置いています。

見てると、ゆらゆらしててなんか面白いです!!



今週も半分終わりましたねビックリマークあと半分頑張りますチョキ

それにしても寒い・・・叫び



もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村