何気に・・・ | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

今日は僕の誕生日だったりします音譜

でも、いつも通り仕事して、残業して、雨に降られながらバイクで帰ってきて、ご飯食べてという普段と何一つ変わらない1日でした(笑)

今日は家族が母親しかいないという理由で、ケーキすら食べませんでした汗

前までは、誕生日なんて1年に1回しか来ないし、プレゼントはもらえるわで、かなり楽しみなイベントでした!!

、今となっては、いつのまにか普通の1日になっております叫び

ちょっとせつないダウン



とりあえず、うちのジョーがおめでとうアップって

Naoの海水魚ブログ











言ってくれてるような気がします(笑)

あれ!?病んでる僕!?


ちゃんと友達いるので安心して下さ~い☆笑


ではでは、明日も仕事頑張ります♪

おやすみです☆


もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村