寒い・・・ | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

なんだかまたもや急に寒くなりましたね叫び

寒いの、ほんっと苦手なんですけど叫び

早く僕の好きな夏になってほしいものです叫び

って、終わったばかりですけどねダウン

寒さのせいか、風邪引いたっぽい叫び

鼻水止まらないのと喉が痛いカゼ

でも、熱はないんですよね汗

明日は飲みビール 明後日からは熱海旅行なんで、早く治ってほしいものですクラッカー



とりあえず、ジョーでも見て元気になろうアップ

Naoの海水魚ブログ











うわっ、このかわいさにやられ、もう治ったかもしれない音譜

って、んなーこたーないっ!!



さぁさぁ、餌でもあげますか音譜




もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村