元気になったカクレクマノミ♪ | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

一時、病気になっていたカクレクマノミが元気になってくれたみたいですアップ

Naoの海水魚ブログ











この魚は、海水魚飼育を始めて1番最初に買った魚だったので、絶対に落としたくなかったんですよね叫び

ほんと元気になってくれて、すごい嬉しいです音譜

これらも大事に育てていきますアップ


そして病気とは無縁のミズタマハゼこれ↓

Naoの海水魚ブログ











の写真を撮ってみたので、載せてみました☆




今日は雨が降っていますね。

雨が降ると通勤が非常にめんどくさくなるので、ほんと嫌ですダウン

しかも、しばらく続くそうで・・・

あぁ、晴れてほしい・・・




もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村