神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所
の仲人 五十嵐まこです。
いよいよ開催されました、日本仲人協会での【1dayセミナー】![]()
会場はありがたいことに満員御礼![]()
あれれ前回よりも参加者が増えている![]()
と内心冷や汗をかいていたのは秘密です![]()
熱気あふれる空間のプレッシャーを感じながらも全力で登壇させていただきました![]()
今回のテーマは、ズバリ【お世話編】。
マリアージュ湘南がなぜこれほど高い成婚率を誇るのか![]()
なぜ何年経っても出産の内祝いをいただけるような「壊れないご縁」を結び続けられるのか……。
そのすべての根底にあるのは、私の「お世話が大好き
」という強烈な情熱です![]()
仲人になってからというもの、来る日も来る日も、寝ても覚めても
「どうしたら会員さんが幸せになれるか」
「ご成婚のためにどういうアプローチでお世話をしていくか」
を考え続けてきました。
まさに私の1番の得意分野です![]()
📍 前回の宿題で、すでに「集客成果」を出した仲人さんも…
セミナーは、前回の復習からスタートしたのですが……
ここで私はもの凄く感動してしまいました![]()
なんと、前回お出しした宿題を、皆さん本当にしっかりとやってきてくださっていたんです![]()
「驚き」の一言です。
しかも、その宿題を実践したことで、
「すでに会員さんの集客として成果が出ています
」
というような嬉しいご報告をくださる仲人さんまでいらっしゃいました。
周りの成果を聞いて、
「よし、自分もこの方法を試してみよう
」
と、皆さん全員が『自分事』として真剣に捉えてくださり、会場のボルテージは最初から最高潮でした![]()
綺麗ごとだけでは、会員さんを成婚へ導くことはできません。
学ぶだけでなく、即行動に移す。
そんな熱い仲人仲間たちの姿に、私も吹き飛ぶほどパワーをもらいました![]()
(※次回の【後編】では、あのカリスマ先生も巻き込んだ大興奮のワークショップの様子をお届けします![]()
お楽しみに
)
2014~2025年 12年連続成婚数最優秀賞 
日本仲人協会成婚数全国No.1 9年受賞![]()
の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポート
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたします
お電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っております![]()
お気軽にどうぞ![]()
まこねえとの婚活相談をご希望の方
お問い合わせフォーム![]()
ホームページ![]()
メールアドレス![]()
marriage_shonan@yahoo.co.jp


