こんにちは![]()
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所
マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。
婚活に飛び込んだものの、最初は予想外の惨敗・・・![]()
でも彼のえらいところは、そこで投げ出さず、ちゃんとまこねぇに相談してくれたこと![]()
自分の課題から目をそらさず、真剣にこれからの婚活について一緒に作戦を立てました。
ひとりで婚活をしていると、
「なんで断られたんだろう・・・![]()
彼女は見る目がないな
」
と流してしまいがちです。
でも、結婚相談所であれば、断られた理由がわかるからこそ、改善の作戦会議ができる![]()
彼はこう話してくれました。
「今まで短期間で別れてしまった彼女たちは、もしかすると僕のこういうところが嫌だったのかもしれません・・・
」
そしてさらに、
「婚活って、就職活動みたいに、自分のダメな部分ともきちんと向き合わないといけないんですね
」
と前向きに受け止めてくれました。
そうして夏の終わりに心機一転![]()
新しい気持ちでお見合いに臨んだところ、交際までトントン拍子に進むように![]()
これは、最初にたくさん失敗して、たくさん経験を積んだからこそ。
以前よりずっと素直に私へ相談してくれるようになり、成長を感じます。
これからの彼の活動がますます楽しみです![]()
一緒に二人三脚でがんばっていこうねー![]()
2015~2024年10年連続成婚数最優秀賞 
日本仲人協会成婚数全国No.1 9年受賞![]()
の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポート
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたします
お電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っております![]()
お気軽にどうぞ![]()
まこねえとの婚活相談をご希望の方
お問い合わせフォーム![]()
ホームページ![]()
メールアドレス![]()
marriage_shonan@yahoo.co.jp
