35歳女子さんと35歳男性さんと成婚ランチ♪ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・鎌倉・藤沢の結婚相談所 

マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 

少し前になりますが、35歳男性さんと35歳女子さんと成婚ランチへ行ってきました音譜

この日はお二人揃って来てくれましたよ~らぶ
仲睦まじい様子が嬉しかったな~ニコニコ

 

そんな二人とこの日にお邪魔したのは『華正樓 鎌倉店』

美味しいお食事をいただきながら、両家の顔合わせ、入籍、お引越しなどなど・・・
これからのことや交際中のことをアレコレにひひ

彼女は2022年2月にマリアージュ湘南での活動を開始アップ

お遊びはおいておき、婚活に集中!!
私から見てもとてもとても頑張っていた彼女


彼女が婚活を始めたのは、 会社と家の往復で過ぎていく毎日に不安を感じ、一人じゃなく、平凡でもいいから誰かと共にこの先の人生を歩みたい・・・
幸せな家庭を築きたい!!

自分のことを心配してくれる親を安心させたい・・・好

そして、子供が欲しい!!

そんな風に思っていた時に私のブログを見つけてくれてマリアージュ湘南に入会!!

 

控えめな笑顔が印象的なかわいらしい彼女ラブラブ

彼氏いそうなのにな~ラブ
と、思ったまこねえですが、意外にも 男性とのお付き合いの経験があまり無い彼女とのカウンセリングでは婚活のノウハウをお話ししました。
 

そんな彼女のマリアージュ湘南での婚活は・・・

 

・2022年2月マリアージュ湘南での婚活開始
      ↓

・2023年8月 運命の彼とお見合い
      ↓
・翌日より交際開始
      ↓
・2023年10月 彼からプロポーズ


彼女の婚活期間は約1年半アップ

 

婚活は初めての彼女は最初は手探り状態

お見合いしてもなかなかうまくいかなかったり、交際が思うように進まなかったり・・・しょぼん

なかなか活動がうまくいかないため、落ち込んだり・・・ガクリ

男性とのお付き合いの経験があまり無い彼女は、交際をどうやって進めたらいいか・・・

お相手選びはどうしたらいいか・・・

女子会があるたびに参加し、卒業生に沢山話を聞いてもらってアドバイスをもらって・・・

そんな風にして様々なことを学んだり、リフレッシュして活動にいかしていきました

 

また、彼女は報連相をきちんとしていたので、デート後に電話で報告し、そこから次のデートのことを都度相談しながら進め、都合のいいことも悪いことも全て私にぶつけ、そのたびに学び、成長することができたからご成婚できたのだと思います。

 
『まこさん、諦めずに活動して本当によかったです。
夜遅くまでいつも電話に付き合ってくれてありがとうございましたニコニコ
このご縁を大切にしたいと思います照れ

と、彼の隣で幸せそうに言う彼女

優秀で少年のような彼と成婚できたのは、活動を通して彼女が人として大切なことを学び、理解し、成長した結果だと思います。

ちょっぴり長めの婚活でしたが、それは彼女にとって必要な時間だったのだと思います。

 

幸せは相手を許し、相手を幸せにしようと思える人だけが掴めるものですポイント 

 

スピードは人それぞれ
出会ったご縁を大切に、怖がらずに前へ進む勇気
大切にして欲しいですねキラキラ

本当におめでとうねクラッカー
繋いだ手は離さずに、いつまでも仲良くお幸せにねらぶ

 

またの報告楽しみにしていますねやほー♪

 

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/