40代成婚女子さんから入籍報告♡ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 

マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。

 
 
先日、入籍を無事に済ませた40代成婚女子さんからご報告がありました手紙

 

『まこさん

 
こんばんは✨
 
昨日、令和6年6月〇日に無事に入籍致しましたので、ご報告致します。
この日を迎えることが出来て嬉しいです✨
諦めずに婚活を続けて本当に良かったです。
 
成婚退会後は、お互いの考えがズレていたり、不安な気持ちになる時もありましたが、自分の気持ちをきちんと伝えて相談しあったり、少しずつ前に進めてる気がします。
まこさんからいつも、言いたい事をきちんと言えるお相手がいいよ!とアドバイス頂いた事を思い出します。
本当にお世話になり、ありがとうございました✨』
 

コロナ禍で出会いも減ってしまって、『何とかしないと』と、一念発起でまこねえのところにやってきた彼女

家族が欲しいと思う彼女はカウンセリングの時に、真摯に私の話に耳を傾け、前向きに頑張る約束をして活動を開始アップ

婚活は初めての彼女は最初は手探り状態 あせる

なかなか活動がうまくいかないため、落ち込んだり、いい感じの交際が終わって婚活を諦めようとしてしまうことも・・・ガクリ

そんな彼女でしたが、私に心の中のモヤモヤや気持ちを吐き出して、そこからまた頑張るために立ち上がったアップ

 

色んな事を経験して前向きに一生懸命に頑張った彼女は、穏やかで優しい彼からプロポーズを頂きましたアップ

 

活動開始から約1年半後、入籍をしていますラブラブ

これも彼女が頑張って自ら動き、引き寄せたご縁ですドキドキ

 

婚活を始めるか悩んでいる人は沢山いると思います。
悩んでいる人はまず動かないと、ここに書いている様なことは起こりません。
男女ともに結果を出す人は動いています!!

幸せは待ってても向こうからはやって来ない
自分で努力して、相手を幸せにしようと思える人だけが掴めるものです
ポイント


繋いだ手は離さずに、末永くお幸せにねラブラブ

次はアナタの番ですよ~ビックリマーク
さぁ、イベント盛りだくさんの夏に向かって頑張ろうビックリマーク

男子も女子も頑張るよーーーーーーーーDASH!

 

次は結婚式ですねベル

ご報告楽しみにしていますねやほー♪

 

先日婚約指輪のお返しの購入をした彼女

『彼の憧れの腕時計にずっと時計を見て喜んでくれてました😊
喜んでもらえると嬉しいですね!』
と、大満足のご様子音譜
よかったですね~ニコニコ

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/