お引き合わせスタッフMARIは見た⑮:お見合い二重人格女子 | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 

マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。

 
さて、今日のブログは・・・
お引き合わせスタッフシリーズです ニコニコ

 

マッチングアプリでうまくいかず結婚相談所に来た彼女
ちょっと気になっていたことがあってMARIちゃんにお願いしてみました。
その後彼女と電話でお話ししました携帯
 
『自分がひどい対応をして迷惑をかけるかもとか思ってなかったんですあせる
だってマッチングアプリならナシだなーと思ったらそこで終わりだから。
どんなふうに相手に思われても関係ないしって思ってました。
なんかすみません。
結婚相談所って他の人も所属してますもんね・・・
今後は気を付けますキョロキョロ
 
と、しょんぼり。
そこでまこねえ
 
『それもあるけど・・・
そんな風に二面性のある子って思われちゃう可能性があるってことで、アナタ自身が損しちゃうわよ~ビックリマーク
もし、あなたの思う素敵な人がね、今日のひどいお見合いを隣でたまたま見ていたらはてなマーク
あーあの態度悪い子か・・・
俺にはすごく笑顔だけど、人によって態度変えるんだなって思うんじゃないかな。
あなたが男性だったらそんな女性選ぶはてなマーク
 
そう話すとわかってくれた様子。
 
これからはどんなお相手にも、たとえ断るとしても、誠実に対応できるようにすると話してくれましたよニコニコ
 
どんなことをしてるのか『ご縁の神様』はちゃんと見ていますよ~ウインク
それでも『嫌だな~、合わないな~』と思う人に出会ってしまったらはてなマーク
 
そんなときの対応の仕方をアレコレ伝授しましたよ~チョキ
前向きにあらためて出発することになった今後の彼女に期待しています爆  笑

 

皆さんもお気をつけあそばせ~やほー♪

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/