35歳女子さんからウェディング報告 | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 

マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。

 

先日結婚式を終えた成婚カップルからご報告をいただきました手紙

 

『まこさんお久しぶりです!
 
先日無事結婚式を挙げました♪
両家が揃い久しぶりに団欒のひと時となりホッとしています(^^)
美味しいお料理もしっかりといただきました。
1年前夫と出会ったホテルで結婚式をしているのがなんだか不思議な感じでしたがとても幸せです。
 
婚活中は先が見えず永遠とこの生活が続くのでは…と心が折れそうな時もありましたが、まこさんのサポートで踏ん張ることができました。
まこさんと出会っていなければこの未来はなかったと思っています。
本当にありがとうございました。これから夫婦で協力し合い過ごしていきたいと思います。
 
家族挙式でしたが当日私の友人が駆けつけてくれ写真を撮ってくれたので送りますね!』

結婚に繋がるご縁を求めて私のところにやってきた彼女

控えめな笑顔が印象的な美人さんラブラブ

彼氏いそうなのにな~ラブ
と、思ったまこねえですが、意外にも 男性とのお付き合いの経験があまり無い彼女とのカウンセリングでは婚活のノウハウをお話ししました。

 

最初は手探り状態の婚活

交際をどうやって進めたらいいか・・・

お相手選びはどうしたらいいか・・・

おとなしく、物静かで、少しのんびりしたところがある彼女でしたが、婚活への姿勢はとってもよかった

彼女は女子会あるたびに参加音譜

そこで卒業生から得たアドバイスを参考に、地に足つけて前向きに活動しましたアップ

報連相はしっかりとやっていた彼女は、デートのたびに報連相をして、次のデートで話すことなどを準備する

そんなことを繰り返しながら、運命の彼との出会いがドキドキ

 

お見合いから約1年後に結婚式ラブラブ

これも彼女が頑張って自ら動き、引き寄せたご縁ですドキドキ

夢が叶った晴れ姿の彼女は本当に幸せいっぱいの笑顔照れ

 

全てはまこさんや卒業生の皆さんのおかげです。
穏やかで優秀な彼と出会えてホントに感謝してます
えへ

と、成婚ランチでに幸せそうに言っていた彼女
ラブラブ

 

ちょうど『結婚式無事に終わたかなはてなマークと思っていたころに幸せそうなお写真と共に来たメールでした。
お写真には何とも幸せいっぱいのお二人で
まこねえも嬉しくなりました。

素敵なドレスを着る彼女の笑顔がとても眩しいキラキラ

こういうご報告をいただくたびに、いつも嬉しく思い、この仕事をやっていてよかったなとしみじみ思います照れ

 

どんな状況下でも頑張る人は頑張る

言い訳をして前へ進めない人は、そのままの位置にいつまでもいる・・・汗

 

動く人は何かしらの結果を出してますよービックリマーク

 

スピードは人それぞれ

出会ったご縁を大切に、怖がらずに前へ進む勇気
大切にして欲しいですねキラキラ

 

今年は制限がなくなり、結婚式も沢山行われていますベル

ご結婚が決まった皆さんの未来に乾杯シャンパン

 

繋いだ手は離さずにいつまでも末永くお幸せにねラブラブ

またの報告楽しみにしていますねやほー♪

 

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/