最近の婚活男性が求める女性って? | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・鎌倉・藤沢の結婚相談所 

マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 
今日はちょっぴりひんやりな鎌倉
お天気が不安定なので、体調管理に気をつけましょうねウインク

 

さて、先日アラサー男性と電話で話ているときに

『お相手女性に求めるものとかってことあるはてなマーク
と聞いてみたら・・・
 
『自立してる女性』
と答えた彼
 
これ最近多いんですけど・・・
 
働いていてほしい
子供産んでほしい
育休復帰したら保育園に子供預けて働いてほしい
料理がちゃんとできる人がいい
家とか車・教育費は自分が払うけど、普段の家計は折半がいい
家事はきちんとやってほしい
 
ちょっと待って待ってあせるあせるあせる
 
おいおいおーーいビックリマーク
 
それって
『今のご自分がそのままほぼ変わらない生活をすることができて、自動的に妻と子供が増えて、多少お金は払う覚悟はあるけど、妻が体調悪くなった時とか、あなたがその間全部の家事と子供の世話する覚悟あるはてなマーク
 
と言うと
 
『だから体調が悪くならないような若い人がいいウシシ
と・・・
おおおおおおおおーーーい!!
 
もうまこねえ久々の『喝!!を彼にプレゼント
どこの考え方が違うのか、時間をかけじっくり話しましたあせる
 
お相手はあなたにとって都合のいい人間ではありません
 
スーパースキルがあるわけでもないのに
『○○さん大好きラブ
私はまだ若いし、○○さんのためなら育休ギリギリまで働きますビックリマーク
○○さんが帰ってきたら、すぐにごはん出せるようにして、家計折半もOKですチョキ
長女ではないから実家の面倒ごとは一切ありませんな女子』
がたまたま現れてご成婚ベル
 
になるわけないでしょーーびっくりマーク
 
婚活を成功させたいという気持ちがあるなら、まこねえも
『そうねー
あなたならそんな人といつか会えるわよーニコニコ
なんて嘘は言いませんビックリマーク
お世話をすることになったら、正直に現実をお話しします。
 
『いつまでおとぎの世界にいるのはてなマーク
そんなことしてたらあっという間におじいちゃんよビックリマーク
そのセリフが刺さったそうですグラサン
 
お相手は生身の人間です。
二人三脚で婚活をすすめながら、みなさんが幸せなご成婚ができるように頑張ってサポートしていこうDASH!
そんな風に、まこねえ、みなぎってますよ~チョキ

 

先日、静岡の成婚女子さんからいただいたお差し入れプレゼント

静岡では有名なお菓子屋さんのお菓子

どれもホッとする優しいお味でした

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/