27歳成婚女子さんから前撮り報告♡ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 

マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 
今日から4月新年度の始まりですアップ
あわただしい週末が終わり、少しほっとしているまこねえです照れ
 
先日20代の成婚女子さんから前撮りのご報告をお写真とともに手紙

『まこさん

昨日無事に前撮りを終えました

風邪が強く寒かったのですが、天気がよくていい一日になりました✨

途中から母が来てくれて一緒に写真映りました!』

と、音譜ウキウキ音譜報告をくれた彼女 照れ 

お父様に背中を押される形で婚活をスタートさせた彼女

慣れない活動に戸惑うこともありましたが、参加した婚活女子会やシミュレーションでは沢山のことを学び、交際に活かし、ステップアップしていきましたアップ

様々なことを学び、それを次の活動に活かし、前向きに活動した結果、穏やかで優秀な彼と出会うことができました恋の矢

 

婚活期間約6ヶ月という短い期間

全力で頑張った彼女

 

女子会には積極的に出席し、そこで得たことを活かし、前向きに頑張りました。

順風満帆の活動ではなかったけど、躓いたことで色んなことを学び、それを次の活動に活かし、前向きに活動した結果です!!

 

優しく優秀な彼と成婚できたのは、前向きに素直にアドバイスに耳を傾け、不器用だけど、一生懸命頑張って、その頑張りをお相手が受け取ってくれる方だったからだと思います。

これも彼女が頑張って自ら動き、引き寄せたご縁ですドキドキ

 

婚活を始めるか悩んでいる人は沢山いると思います。
悩んでいる人はまず動かないと、ここに書いている様なことは起こりません。
男女ともに結果を出す人は動いています!!

幸せは待ってても向こうからはやって来ない
自分で努力して、相手を幸せにしようと思える人だけが掴めるものです
ポイント

 

彼女に続きたいアナタ

『いいなーーーシラー

と、つぶやくだけでは彼女と同じようにはなりません!!

動いて、感じて、しっかりご縁を掴んでくださいね!!


繋いだ手は離さずに、末永くお幸せにねラブラブ

結婚式も楽しみにしてますよーニコニコ

またご報告くださいねー

楽しみにしていますよやほー♪

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/