結婚5周年のアラフォーカップルの今 | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・鎌倉・藤沢の結婚相談所 

マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 

先日、アラフォー成婚女子さんから近況報告を頂きました手紙

 

『こんにちは。

近況報告させて頂きます。
3月3日に、次女のお食い初め、初節句、長女の桃の節句をお祝いすることができました。
主人の母と妹、私の両親も一緒にお祝いしてくれて、ゆったりと時間が流れました。
写真何枚か送らせて頂きます。
そして、3月3日は、私たちの入籍記念日でもありました💍
結婚当初は、お互い冗談で、「まずは、5年持てばいいね」と言っていたのですが、あっという間に5年過ごすことができました!
穏やかな生活ができているのも、まこさんにお世話になったおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、結婚願望はあっても何も行動していなかった私の背中をそっと押してくれた友人にも感謝です✨
退会した後も、連絡をとらせてくださっているまこさんの存在は、本当に大きいです。
近日お会いできるのを楽しみにしています😊
 
長々と失礼しました。
相変わらず、温度差の大きい毎日ですが、ご自愛ください。』
とお写真付きでご報告いただきましたニコニコ
結婚5周年おめでとう!!

真面目でいつも丁寧だけどちょっぴり頑固な彼女は、自分の考え方をなかなか変えられなかった一人ですが・・・

活動開始後の大女子会に参加し、その時に学んだことを全て活動に活かし、その後にお見合いした彼と見事ベル成婚退会ベルした彼女

 

友人からも耳の痛い話を聞きながら、私のどんなアドバイスもスポンジの様に吸収した彼女

大人になるとなかなかできないことですよね。

そんな彼女はお相手にも婚活にも真剣に向き合いました。

 

交際中はしっかり『ホウレンソウ』をし、分からないことは、電話で私に聞いて解決ポイント
そうやって疑問を解決しながら順調に進んで行きましたアップ

ずっと一人で考えてる人、彼女を見習ってくださいね~ウインク
人に聞けないのは、もしかしたらアナタのプライドが邪魔してるのかもよー
あせる

 

活動期間8ヶ月でご成婚 できたのは、どんなお相手にも、しっかり向き合い、常に笑顔を忘れず、謙虚に素直に活動されていたからだと思います。

 

柔軟で優しい彼と出会えたことに彼女はいつも感謝の気持ちでいっぱいの様子で、私に嬉しそうに色々なことを報告してくれます。

そして、結婚して5年がたった今も、ご主人とラブラブですラブラブドキドキラブラブ

いつも笑顔でいっぱいの家庭は幸せでいっぱいのことでしょう照れ
婚活を始めるころにはこのような生活ができるのか心配していた彼女が、すっかりその生活に慣れて、穏やかに幸せそうにしているのが、私も嬉しい音譜

 

活動を始めるか悩んでいる人は沢山いると思います。

悩んでいる人はまず動かないと、彼女と同じ様になりません。
男女ともに結果を出す人は動いています!!

これも彼女が頑張って自ら動き、引き寄せたご縁です好

 

彼女に続きたいアナタ

『いいなーーーシラー

と、つぶやくだけでは彼女と同じようにはなりません!!

動いて、感じて、しっかりご縁を掴んでくださいね!!

 

さぁ、男子も女子も頑張るよーーーーーーーーDASH!

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/