翔(しょう)⑤:翔の人生が大きく動きはじめる | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

まこさんの結婚相談所マリアージュ湘南でお世話になり、成婚しました『翔(しょう・仮名)』38歳です。
まこさんからお声がけいただき、成婚体験談を連載しています。
こんな男子も結婚相談所で婚活して結婚したんだビックリマークと、どなたかお一人だけでも今後の参考になれば幸いですニコニコ

 

こんばんは、翔ですビックリマーク
前回は、まこさんにカウンセリングをお願いするメールをお送りするところまで書きましたね。
その続きです。

まこさんからの返信は、本当にすぐにありました。
(まこさん、やっぱり仕事早いビックリマーク)。
あっという間に、カウンセリングする日も決まり、10日後にまこさんと会うこととなりました。

まこさんにお会いした場所はとある駅の近く

私が着くと、すでに別の方がカウンセリング中でした。
順番を待っている間、

「本物のまこさんって、どんな人なんだろうはてなマーク

と、少し緊張も覚えました。
職業柄、芸能人の方と接することがありますが、それに似た感じもするし、もっと身近に感じる気もするし、なんだか不思議な感覚であったことを覚えています。

そして、ついに私の順番がやってきましたあせる
「こんにちは~、よく勇気をもってご連絡くださったわね~」
これまで勝手に想像していた「まこさん像」よりも、距離が近く、なんだか親近感があるお姉さんという感じニコ
と同時に、「会社にいそうなお姉様(お局様←怒られるかも・爆  笑)」って感じもしました。

このカウンセリングでは、私の自己紹介からはじまり、過去の恋愛や理想の結婚生活など本当に色々な話をしました。
時に笑いありの楽しい1時間、カウンセリングが終わる頃には即日入会の意思を決めました。
「この場で決めなくても全く問題ないのよ~」

と仰ってくださいましたが、

「この場で入会しないと、きっと自分は一生婚活しないかもはてなマーク

なんても思い、すぐに決断しました。

振り返ると、たった10日前。

悩みながらもメールを送った日から私の人生が大きく変わり始めましたアップアップアップ

いよいよこの日から始まった翔の婚活。

さて、どんな未来が待っているんだろう。
その後はプロフィール作成、2週間後には写真撮影とあっという間に物事が進んでいきますが・・・

*翔が成婚退会するまで、あと11ヵ月*

(いよいよカウントダウン開始・爆  笑

 

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/