28歳女子さんが半年間婚活を頑張った結果 | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 

マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 

今日から2月がスタートアップ

あっという間に2024年の1ヶ月が終わってしまったあせる

月日が過ぎるのは早いビックリマーク

 

さてさて、少し前に30代成婚女子さんから近況報告をいただきました手紙

『まこさん
お久しぶりです。


今月で娘は一歳の誕生日を迎えました。
風邪を引いて熱を出したりはしましたがここまで大きな病気等なく立派に大きくなってくれていて、本当にありがたい限りです。

お互いの実家が遠く他の人になかなか頼れない状況の中、旦那さんと二人で力を合わせてなんとかやってきたこともあり「ここまで私達もよく頑張ったよね」と娘の誕生日の日にお互いをそっと労い合いました。
子育てと仕事の両立は本当に大変ですが、旦那さんとだからこそここまでやってこれたんだろうなと染々と思います。

旦那さんとのご縁を結んでくださったまこさんには本当に感謝、感謝です。

暖かい日があったり寒い日があったり体調管理が難しい毎日ですが、まこさんもどうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。』

と、お写真付きでご報告がありましたカメラ

出産を経て、職場復帰を果たし、毎日忙しくしている様子あせる

優しい旦那様のサポートもあって、皆さん元気そうな様子で安心しましたニコニコ

 

出会いがなく、男性とのお付き合いの経験も少なく、途方に暮れていた婚活当時は20代だった彼女

婚活期間はお遊びはお休みして、約半年間活動を頑張った

活動が思うようにいかず落ち込むこともありましたが無事にご成婚ベル

 

思うようにいかなくて転ぶたびに立ち上がりアップ

逃げ出さない、投げ出さない、をスローガンに活動を頑張りましたチョキ
 
最初はなかなか報連相がうまくいかなかった彼女ですが、しっかりと二人三脚を組めるようになったころにいいご縁がラブ
今まで自己流でやってきてうまくいかなかったのだから、プロの私にしっかり聞くこと、そしてそれを自分で考えて実行するアップ
これができる人から成婚していきますラブラブ
 
今、活動をしている人や活動をするか悩んでいる人の中には、彼女と同じように途方に暮れてにいる人もいると思います。
前を向けばきっといいご縁を掴める日が来ます!!
結婚をするチャンスは誰にでもあります。
そのチャンスを掴む勇気、持ってくださいねビックリマーク
まこねえがお手伝いしますよ!!
一緒に頑張ろう!!
 
さてさて、まこねえも皆さんの写真を見て、癒されながら頑張りますよ~~ビックリマーク
 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/