昨年のお正月に結婚したいと思っていたアラフォー女子さんの今 | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 

マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。

 

1月も残すところ10日を切りましたあせる

月日が過ぎるのは早いですね~

ボケっとしてたらあっという間に夏になり、年末を迎えて・・・

なんてことにならないように、しっかりと計画をたてて、悔いの残らにようにしてくださいね~ビックリマーク

 

先日アラフォー成婚女子さんから近況報告の連絡が携帯

彼女は約半年の婚活を終えて、先日無事に入籍ドキドキ

そんな彼女が婚活を振り返って・・・

『まこさん

なんだか入籍したのにまだ苗字が変わったという実感がわかなくて・・・ニコニコ

昨年の今頃は

「子供欲しいなー。結婚したいなー。」

なんて言いながら既に結婚した友人や姉を羨ましく思って、何も行動を起こせずにいたけど、昨年の春に婚活始めて、秋には婚約して・・・

今年のお正月は引っ越しの準備に追われて、1年でこんなにも変化したことにビックリです照れ

まこさんのアドバイス、ちゃんと素直に聞いた自分

エライなって思います笑

昨年春に勇気を出してまこさんに問合せして、婚活を始める決断をした自分を思いっきり褒めたいなって

初めの一歩を踏み出した自分を褒めたいなって

大晦日に1年を振り返ってそう思いましたニコニコ

なんて話をしたあとに指輪のお写真が指輪

キラリキラキラと光る指輪が眩しいラブ

 

婚活中にはいろんなことがあって・・・

真剣交際が壊れるハートブレイクという辛い経験を夏にしましたが、諦めなかった彼女に神様は味方してくれましたラブラブ

 

よく頑張ったびっくりマーク

 

アナタの『結婚したい!!を叶えるのは、アナタ自身が頑張らないと叶える事はできません

彼女の後に続きたいアナタビックリマーク

アナタの結婚したい!!をまこねえがしっかりサポートしますよチョキ

今年こそ勇気を出して初めの一歩踏みだしてしてみようアップ

 

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/