こんにちは
神奈川 横浜・湘南・鎌倉・藤沢の結婚相談所 マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。
この週末も沢山のお見合いが組まれて賑やかな週末でした。
晴れて交際成立となった方、おめでとうございます
今日は先日お知らせした
おしゃれ番長と行く婚活服お買い物ツアー ![]()
へスタッフのあこが行ってきました![]()
SALE品が沢山あって、どの女子もお買い物をお得に楽しめたようで、コーディネートの勉強もできたと喜んでいただけたようで、良かった![]()
いい気分転換になったようです。
『 まこさん
本日あこさんとお買い物ツアーへ行ってきました!
たくさんアドバイスいただけて、素敵なお洋服をお得に買うことができました♪
また、みんなでお買い物するのも久しぶりだったので、とても楽しかったです!!
あこさんに選んでいただいた服を着て、良いご縁に繋げられるようがんばります!
このような機会をいただき、ありがとうございました!』
と、40代の会員さんが一番に感想をいただきました
『 お世話になってます。
今日はありがとうございました。
素敵なお洋服を買うことができました。
見立てて頂いたお洋服を着て、頑張りたいと思います。
体調が心配な日が続くと思いますが、ご自愛ください。
本当にありがとうございました。 』
今日はありがとうございました。
素敵なお洋服を買うことができました。
見立てて頂いたお洋服を着て、頑張りたいと思います。
体調が心配な日が続くと思いますが、ご自愛ください。
本当にありがとうございました。 』
続いていただいたのは30代女子会員さん
『 今日は、お買い物ツアー、ありがとうございました。
お得に、かわいい洋服や靴が買えて良かったです。
また、何か選ぶ時は、宜しくお願いします。 』
お得に、かわいい洋服や靴が買えて良かったです。
また、何か選ぶ時は、宜しくお願いします。 』
と、20代女子会員さんからも感想をいただきました
また、連日様々な方々のカウンセリングや女子会があり、色んな方のお話を聞かせて頂きました。
新たにまこねえとの婚活を頑張る決意をされた方々、一緒にがんばろうね
そして、夜にはご相談やお見合い・デートの報告電話やメールを沢山いただきました~
またまた、バタバタの週末でしたが、皆さんに頼っていただけて嬉しいかぎりです
みなさん頑張ってますよ~
夏に向けてはじめの一歩、踏み出してみませんか
アナタの気持ちが決まったらご連絡くださいね


2015~2019年 5年連続成婚数全国一位 
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポート
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたします
お電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っております![]()
お気軽にどうぞ![]()
まこねえとの婚活相談をご希望の方
お問い合わせはこちらまで
marriage_shonan@yahoo.co.jp
ホームページ![]()
