成婚カップルさんからのウェディング報告♡(32歳女子と36歳男性) | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。

秋の結婚式ラッシュでマリアージュ湘南のご成婚者さんから続々と結婚式のご報告をいただいております
アップ

昨年に続き、今年も沢山のご成婚ベルが出たので、春ごろに成婚退会した会員さんのウェディング報告が続いていますアップ


先日もマリアージュ湘南の32歳成婚女子さんから結婚式の報告メールが手紙

『まこさん、夜遅くにごめんなさいm(__)mご無沙汰しております。

先日無事に結婚式を挙げることができました。
天気も良く、最高の1日でした。

両親や友達、かかわってくださった方々に本当に感謝です。
義理父が、謝辞で私のことについて

「初めて会った後にお礼状が届いて素晴らしい人だとおもった。

二人がこうして結婚して家族になって嬉しい」

と涙を流してスピーチしてくださり、本当に嬉しくおもいました。

お礼状もまこさんに教えて頂いたおかげで書いたものです。

こんな風に喜んでもらえるんですね。

まこさん、ありがとうございます。

憧れの大階段での写真です。

婚活、仕事、色々頑張ってよかったーーー\(^^)/という 、幸せな1日でした。』

彼女が婚活を始めたのは、 職場と家の往復で過ぎていく毎日に不安を感じ、一人じゃなく、平凡でもいいから誰かと共にこの先の人生を歩みたい・・・
幸せな家庭を築きたい!!

そして、子供が欲しいビックリマークやっぱり、結婚したい・・・らぶ


そんな風に思っていた時、私のブログを見つけたとか・・・

 

冷静にそして真剣に結婚に向き合わなきゃビックリマークと思い始めた頃にカウンセリングを受けて、入会を即決!!

一昨年の12月でした。

 

飾らない笑顔と、優しい声の女性。

優秀で真面目ですが、男性心理が分からず、男性に甘えることがちょっぴり苦手で、姉御肌なところがある彼女。

お見合いから交際に進むも、なかなか交際が続かず悩んでいた時期もありましたしょぼん

 

大女子会が開催されると、日程が合うといつも参加していた彼女。

真剣交際に進んで今度こそはビックリマークと、期待するも残念な結果になることもあり、落ち込んで立ち上がれなくなるくらいのこともありましたが、歯を食いしばって休まずに頑張った彼女。

真面目に婚活に励む彼女を応援する卒業生が沢山いました。

精神的にとても辛かったころですが、一生懸命頑張る彼女にチャンスが巡ってきたアップ

何人かのお見合いをし、昨年12月にお見合いした彼から、今年2月にめでたくプロポーズをいただき、成婚退会ベル

 

なかなか活動がうまくいかないため、落ち込んだり、やる気をなくしたり・・・ガクリ
そろそろ婚活も終わりにしようとしていた彼女に、最後にもう少しだけ頑張ろうビックリマークと彼女の背中を押したのを今でも覚えています。

そして、最後の力を振り絞ってお見合いした彼とのご縁を見事につなぐことができました爆  笑

 

未来の成功のために、一生懸命努力した彼女のことを、きっと神様は見てくれていたんだなって思えました好
 
入会から1年2ヶ月で成婚退会して、ずっと夢見てきた結婚式ベル
夢が叶った晴れ姿の彼女は本当に幸せいっぱいの笑顔でした照れ

全てはまこさんや卒業生の皆さんのおかげです。
ステキな彼と出会えてホントに感謝してます
えへ

と、ことあるごとに私に幸せそうに報告する彼女
ラブラブ

 

ちょうど『そろそろ結婚式だな~。どうしてるだろう~』と思っていたころに幸せそうなお写真と共に来たメールでした。
お写真には何とも幸せいっぱいのお二人ラブラブ

 

最初は手さぐり状態の二人でしたが、お付き合いも順調に進み、無事に結婚式を終えたお2人は羨ましいほどのお似合いのカップル~らぶ
 

繋いだ手は離さないように、増々仲良くね祝
 

彼女に続きたいアナタ
動かなければ何もはじまりませんよ~ビックリマーク
成婚数ナンバー1のまこねえが、本気の結婚・婚活応援します!!

 

 

キラキラ2015~2018年 4年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp