こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。
先日、無事に入籍を終えた32歳成婚女子さんからご報告がありました。![]()
『まこさん
こんにちは!
○○から△△になりました(*^^*)
○○市から△△市に引っ越し、通勤時間も変わらず、平穏に過ごしております。
先日無事に役所に婚姻届を提出しました。
両家の両親からも、幸せな家庭を築いてくださいと、祝福していただきました。
彼の実家も近いので、あちらのご親戚にご挨拶したり、週末は何かと忙しいですが、充実しています。
婚姻届を提出したあとに、前撮りをしました。
相変わらず仕事が忙しいのですが、二人で協力して頑張っていきます
また、ご報告させていただきますm(__)m
暑くなってきましたので、まこさんもお身体にお気をつけください。』
なかなか活動が思うようにいかず、何度も諦めそうになりましたが、結婚への思いを捨てずに一生懸命頑張った彼女。
活動期間はちょっと長めの1年2ヶ月
大女子会には何度も出席し、そこで得たことを活かし、前向きに頑張りました。
くじけそうな時には私に電話をかけてきて
『カツを入れてください
』
と言うほどの頑張り屋さんの彼女。
順風満帆の活動ではなかったけど、躓いたことで色んなことを学び、それを次の活動に活かし、前向きに活動した結果です![]()
活動を始めるか悩んでいる人は沢山いると思います。
悩んでいる人はまず動かないと、彼女と同じ様になりません。
男女ともに結果を出す人は動いています![]()
これも彼女が頑張って自ら動き、引き寄せたご縁です![]()
彼女に続きたいアナタ
『いいなーーー
』
と、つぶやくだけでは彼女と同じようにはなりません![]()
動いて、感じて、しっかりご縁を掴んでくださいね![]()
さぁ、男子も女子も頑張るよーーーーーーーー![]()
またご報告くださいねー
楽しみにしていますよ![]()
2015~2018年 4年連続成婚数全国一位 
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポート

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたします

まこねえとの婚活相談をご希望の方
お問い合わせはこちらまで
marriage_shonan@yahoo.co.jp
