32歳成婚女子さんからの入籍報告♡ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 

 

先日、無事に入籍を終えた32歳成婚女子さんからご報告がありました。手紙

 

『まこさん

こんにちは!
○○から△△になりました(*^^*)

○○市から△△市に引っ越し、通勤時間も変わらず、平穏に過ごしております。
先日無事に役所に婚姻届を提出しました。
両家の両親からも、幸せな家庭を築いてくださいと、祝福していただきました。

彼の実家も近いので、あちらのご親戚にご挨拶したり、週末は何かと忙しいですが、充実しています。

婚姻届を提出したあとに、前撮りをしました。

相変わらず仕事が忙しいのですが、二人で協力して頑張っていきますびっくりマーク

また、ご報告させていただきますm(__)m

暑くなってきましたので、まこさんもお身体にお気をつけください。』

 

なかなか活動が思うようにいかず、何度も諦めそうになりましたが、結婚への思いを捨てずに一生懸命頑張った彼女。

活動期間はちょっと長めの1年2ヶ月

 

大女子会には何度も出席し、そこで得たことを活かし、前向きに頑張りました。

くじけそうな時には私に電話をかけてきて

『カツを入れてください!!

と言うほどの頑張り屋さんの彼女。

順風満帆の活動ではなかったけど、躓いたことで色んなことを学び、それを次の活動に活かし、前向きに活動した結果です!!

 

活動を始めるか悩んでいる人は沢山いると思います。
悩んでいる人はまず動かないと、彼女と同じ様になりません。
男女ともに結果を出す人は動いています!!

これも彼女が頑張って自ら動き、引き寄せたご縁です好

 

彼女に続きたいアナタ

『いいなーーーシラー

と、つぶやくだけでは彼女と同じようにはなりません!!

動いて、感じて、しっかりご縁を掴んでくださいね!!

 

さぁ、男子も女子も頑張るよーーーーーーーーDASH!

 

またご報告くださいねー

楽しみにしていますよニコニコ

 

キラキラ2015~2018年 4年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp