こんにちは。
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。
先日、1ヶ月に一度の恒例のお楽しみのネイルへ
今回も辻堂にある『natural cure』さんへお邪魔しました。
忙しくてなかなか思うように自分の時間が取れないけど、ポコッと空いた時間に行ってきました![]()
待ちに待った癒しの時間です
今回は淡いホワイトに オーロラのラメを![]()
シンプルですが、エレガントで上品な仕上がりに大満足~
このデザインだとウェディングにもよさそう![]()
ネイル後スグに、30代成婚女子会員さんから、ハネムーンとドレスについてのご相談が・・・
ご成婚後も色々と決めなければならないことがあって、なかなか皆さん大変そうですが、それも楽しんでいる様です![]()
こんな風にご成婚後も繋がりをもてることに、喜んでいただけている様で私も嬉しい悲鳴です![]()
ご成婚後にはお二人やそのご家族と沢山のことを決めていかなければならないので、ご交際のうちからご自分の意見や思いをお相手に伝えることをしていかないと大変ですよー![]()
コミュニケーションをしっかりとれるように今から練習してくださいね![]()
そして、この日は20代女子さんがマリアージュ湘南での婚活をスタートさせることになりました。
過去は変えられないけど、未来は今アナタがどう動くかで変えられます
出来ないことを嘆いて人のせいにしている人は、一生経ってもそのままです。
思い描いた未来を実現するために、努力は必要です。
そのためにはまず動きましょう
目標が決まったらあとは動くだけ
一緒に頑張ろう
この時期に婚活をスタートさせて、イベント目白押しの夏に向けて彼・彼女をGETしませんか![]()
マリアージュ湘南はお休みはなく、営業しています
本気の婚活応援します![]()
アナタの気持ちが決まったらお問合せくださいね
2015~2018年 4年連続成婚数全国一位 
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポート

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたします

まこねえとの婚活相談をご希望の方
お問い合わせはこちらまで
marriage_shonan@yahoo.co.jp
