30代アラフォー女子会員さんと成婚ランチ♪@鎌倉 | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。


爽やかな陽気の今日

この週末も秋の行楽日和になりそうかな音譜

さてさて、明後日から10月

今月も沢山の方が成婚されて、来月もいい感じの予感~音譜ラブラブ
そんな中、先日30代女子会員さんと、成婚ランチに行ってきましたおんぷ。
この日はお相手の男性とお二人揃って来てくれましたよ~らぶ
終始ラブラブの二人にさすがのまこねえもやられっぱなしでした苦笑

二人は3月にお見合いハートとキラキラ
週末を中心に都合のつく日を利用して、デートを重ねましたラブラブ

そんな二人とこの日にお邪魔したのは鎌倉の『ポアジェ』 


美味しいお食事をいただきながら、両家の顔合わせ、入籍、結婚式などなど・・・
これからのことや交際中のことをアレコレにひひ

彼女は昨年11月にマリアージュ湘南での活動を開始アップ
お遊びはおいておき、婚活に集中!!
私から見てもとてもとても頑張っていた彼女


彼女が婚活を始めたのは、 会社と家の往復で過ぎていく毎日に不安を感じ、一人じゃなく、平凡でもいいから誰かと共にこの先の人生を歩みたい・・・
幸せな家庭を築きたい!!

やっぱり、結婚したい・・・らぶ

婚活パーティーなどに参加するも、結婚に繋がるお付き合いに発展することがなかった彼女しょぼん

自分の将来の思うと、これからの人生が不安になり、結婚を真剣に考えるようになったと言っていた彼女。
 

はにかんだ笑顔が印象的な色白美人の彼女ラブラブ
『話を聞いてみて、自分には足りないことや気付かなかったことがまだまだあるなと感じました。
まこさんのアドバイスを受け入れて、自分なりに頑張りたいと思います
!!
次の誕生日には誰かと一緒に過ごしていたいです好

そのお相手を見つける事をまず目標に活動を始めたいです!!
そう言って彼女の婚活はスタートしました。

 

最初は手探り状態の彼女でした。

なんとなくフワフワとした活動をして、そろそろエンジンかけて本腰入れようねーと、言っていた頃に大女子会に参加した彼女。

 

ちょうど大女子会の前にお見合いをした彼との交際に、その大女子会で得たことを実践し、地に足つけて前向きに活動しましたアップ

成婚されたのは、彼女が前向きに、素直に謙虚に活動した結果で、行動力の賜物だと思います!!

 

そんな彼女のマリアージュ湘南での婚活は・・・

 

・昨年11月マリアージュ湘南での婚活開始
      ↓

・3月下旬 運命の彼とお見合い
      ↓
・翌日より交際開始
      ↓
・7月上旬 彼からプロポーズ
      ↓
・7月 成婚退会


彼女の婚活期間は約8ヶ月アップ

交際期間は約3ヶ月!!
 

途中躓いてしまって落ち込んだこともありましたが、そんなことがあったからこそ、今、とても素敵なご縁に恵まれたのだと思うラブラブ
 

彼女はどんな方とのお見合いや交際にもきちんと向き合い、しっかりと取り組み、前向きに活動していました。

交際の報告はコマメに行い、都度報告をしてくれていた彼女。

 

その報告を通して、彼女自身が次にお相手とどんな話をするかなどを振り返ることが出来たのだと思います。

お相手を思いやり、躓いても、常にポジティブに活動をする姿勢はお相手に魅力的に映った事でしょう。


スピードは人それぞれ
出会ったご縁を大切に、怖がらずに前へ進む勇気
大切にして欲しいですねキラキラ

本当におめでとうねクラッカー
繋いだ手は離さずに、いつまでも仲良くお幸せにねらぶ

 

キラキラ2015/2016年 2年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp