30代成婚女子さんからのご報告♪ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 

 

ムシムシ暑いですね~あせる

 

季節は秋へと変わろうとしています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。
婚活中は体調管理も大切です。
栄養、睡眠をしっかりとって、お見合いやデートは笑顔で過ごせるように心がけてくださいね~
ニコニコ

さてさて、卒業生の30代女子さんから近況報告の連絡が手紙
7月にマリアージュ湘南を卒業されたばかりです。

 

卒業してもこうして近況報告をいただけることはとても嬉しいですねラブ

***************************************

まこさん
 
指輪が出来上がりまして、嬉しくて報告させて頂きたく、メールさせて頂きました!!
すっごく、綺麗で大満足ですドキドキ指輪
おすすめのところで作ってよかったです!!
まこさん、紹介して下さりありがとうございました!!
白くピッカピカですドキドキ
いつもみとれてしまっていますラブ
 
9月から新居に引っ越し、仕事も少しお休みし、彼との新しい生活が始まりました。
結婚しても何一つ変わらず、一緒に暮らしてもいつもの私でいさせてくれる彼には感謝の気持ちでいっぱいです。
家事も完璧ではありませんが、していますので、ご安心くださいビックリマーク笑(お弁当も作っていますビックリマーク
 
まこさん、相変わらずお忙しいと思いますがお身体お大事になさってくださいね。
 
これからもいろいろと、報告メールさせて頂けたらと思っています。
お忙しい中、恐縮ですがこれからも宜しくお願い致します!!
*************************************** 
と、お写真付きでご報告をいただきました。

昨年の夏の暑い日に、私とのカウンセリングをし、マリアージュ湘南での婚活を始めることを即決した彼女。

大きな瞳から時折涙を浮かべ、最後はその瞳をキラキラキラキラさせながら熱く、そして静かに決意した彼女が思い出されます女の子

 

大女子会にも何度か出席し、その度にお手伝いの卒業生ちゃん達から心配されてたっけ苦笑

 

活動開始当初はウマク私を使えず、自分のやり方で進めようとしたり、自分の思いを優先させて、相手を思いやることができなかった彼女

 

仕事も忙しく活動が思うようにいかなかった時期もありました・・・ガクリ

 

そんな彼女を見かねたある日、彼女に

『こんなコト繰り返してたらいつまでたったって婚活終わらないわよーDASH!

結婚したいなら、婚活早く終わらせたいなら、真剣にお相手と向き合わなきゃ無理よ!!

と、耳の痛い話をして、カツを入れたグー

それからの彼女は婚活にもお相手にも真剣に向き合った

その後間もなく、お見合いした彼とご交際が順調に進み、真剣交際へ発展アップアップアップ

心配性な彼女は交際中にも一人でアレコレ考えてしまういつものクセが出るなんてこともありましたが、そんな時は上手に私を使い、素直に私の話に耳を傾けて前向きに活動しました。

それまではなかなか『ホウレンソウ』が上手くいかなかった彼女ですが、カツを入れた日以来、キチンとホウレンソウができるようになった。

分からないことは、電話やメールでスグに私に聞いて解決ポイント
そうやって疑問を解決しながら順調に進んで行きましたアップ

ずっと一人で考えてる人、彼女を見習ってくださいね~ウインク
人に聞けないのは、もしかしたらアナタのプライドが邪魔してるのかもよーあせる

 

そんな彼女でしたが、

活動開始から1年でご成婚ラブラブ

これも彼女が頑張って自ら動き、引き寄せたご縁です

 

彼女に続きたいアナタ

『いいなーーーシラー

と、つぶやくだけでは彼女と同じようにはなりません!!

動いて、感じて、しっかりご縁を掴んでくださいね!!

 

さぁ、男子も女子も頑張るよーーーーーーーーDASH!

 

私は常に皆さんに同じことを言っています。
婚活をするうえで大切なのはたった3つ・・・


謙虚な心と素直な気持ちとステキな笑顔

彼女はある日からこの3つを心がけることができました。

本当におめでとうございます寿
繋いだ手は離さないように、これからも彼と仲良くねらぶ
次はアナタの番かも知れませんよやほー♪

 

 

キラキラ2015/2016年 2年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp