30代成婚女子さんのその後♪ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 

 

今日で5月最終日

明日からは6月です。

早いですね~あせる

 

季節は梅雨へと変わっていきます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。
婚活中は体調管理も大切です。
栄養、睡眠をしっかりとって、お見合いやデートは笑顔で過ごせるように心がけてくださいね~
ニコニコ

さてさて、卒業生の30代女子さんから近況報告の連絡が手紙
少し前の記事にした同窓会にも参加された、マリアージュ湘南の初期卒業生さんです。

 

何年経ってもこうして近況報告をいただけることはとても嬉しいですねラブ

***************************************

まこさ~ん

今日は結婚記念日で~ラブラブ

結婚式を挙げたホテルに来てます~ラブ

 

今年で結婚式から3年目。

1年目もここで記念意を迎えて、昨年は主人の実家に里帰りして、今年はお腹のベビーと3人で泊まりにきました。

 

オシャンティーなお写真もお送りしますね~えへ

***************************************

と、お写真付きで、何ともお幸せそうなご報告をいただきました。

彼女は卒業して4年。

結婚式の準備を1年じっくりと丁寧にしていました好

 

婚活中の彼女は優等生イエーイ

スケジュールは全て空けて、趣味やお遊びは一切ナシ!!

 

アドバイスはスポンジンの様に素直に全て吸収して活動した彼女は、誰からも愛される女子へアップ

 

そんな彼女の婚活は4ヶ月

あっという間に卒業した彼女でした。

 

その後は辛い妊活をお二人で乗り越え、ベビーを授かったとの報告はまこねえもとっても嬉しかった好

 

様々なことを学んだ彼女は、今では素敵な奥様をしっかりやっているようで、まこねえも一安心。
ホントに素敵な奥様になって、自慢の卒業生です。

また、たまには近況報告くださいね~やほー♪

 

 

キラキラ2015/2016年 2年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp