マリアージュ湘南ベビーブーム到来?! | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです


先日ご出産をしたマリアージュ湘南のOGさんから頂いた赤富士をこちらのブログでアップしたところ、数ヶ月内に何名かのOGさんからご懐妊の連絡をいただきました
ラブ

以前もOGでご出産された方はいましたが、こんなに立て続けにご懐妊の連絡を受けたのはマリアージュ湘南始まって以来でとても嬉しいです好
 
元彼に振られてしまって真っ白になったと泣いていた子も

婚活パーティーに行ったけどご結婚には繋がらなかった男子も

他の相談所で頑張っていたけどなかなかいいご縁に恵まれなかった人も
ご両親の期待に応えられなくて悲しいと言っていた子も
みんな頑張って活動してご成婚し、もうすぐパパやママになろうとしていますアップ
 
みんなが旦那様・奥様に会う前から知っているせいか、まこねえもまるで甥っ子や姪っ子が増えていくみたいで、とても嬉しくて仕方がありませんキャッ☆
それと同時に、新しい命が生まれることを報告してくれるOGやOBがいることが何よりも嬉しいです音譜

つい先日も
『まこさん、赤ちゃんができましたー!!
5月予定日です。
生まれたら会ってあげてくださいね!!

と、ご報告がありました

 

入会当初はお見合いの相手を採点しがちだったり、理想ばかりがぶくぶくと膨れ上がってしまったり、ご都合主義が抜けなかったりした子もいましたが、みんな自分の課題を乗り越えて今のお相手に出会いましたラブラブ

 
子供を育てることは大変なことです。
OBもOGも『一緒に乗り越えていける人』とお出会いしています。
見た目や雰囲気だけでなく、向き合って話し合っていける人。
そういう人と皆さんも繋がっていって下さいねウインク
 
『お友達に見せても恥ずかしくないイケメンキラキラ
よりも
『一緒に困難を乗り越えていける人』
かどうかが大切ですよ~ビックリマーク
 
少しの時間でしたがマリアージュ湘南OGの赤ちゃんを抱っこしてきましたニコニコ

お仕事の合間だったので、ほんの少しの時間でしたがカワイイ赤ちゃんのお顔にはとっても癒されました
好
ありがとうねラブラブ

 

キラキラ2015/2016年 2年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp