ジワジワと | チーズケーキ工房湘南SPROUT

ジワジワと

こんにちわ。湘南スプラウトです。

湘スプは、色々なことが一気に起こる2017年1月になります。

長い長い本厄の1年を終えたので、色々と始めようかと考えています。

手始めに



ベイクドの真空パック化をはじめました。
長時間の持ち歩きにも耐えられるようになります。

昨年の6月に2度目の満点青空レストランに出させて頂いて、遠方からのお客様が一段と増えました。有り難いことこの上ないのですが、、、問題はやっぱり生菓子の持ち歩き時間なんです。。。

なんとかならないか…。

ずっと考えていた所で、常連のお客様から真空パックの案を頂き、約1年もアレコレと機械を見比べ説明を受け、この度の導入になりました(*´ω`*)








ついでに、真空パック袋の上にペーパーナフキンを置くと結露で濡れちゃうので、中蓋をオリジナルで製作!!!

茅ヶ崎の海と一緒にお土産にいかがでしょうか?(笑) という下心丸見えのチーズケーキへと生まれ変わりました!!!

当店のお客様は、ご自宅用のお客様と、お土産用のお客様とが半々ですので、それならば、こういった工夫で喜んで頂けるんじゃないかと思い製作しました。

イラストレーターというソフトで絵を描くのですが、、お店を始めて8年、、絵心は全く進歩していないことに気付かされましたww

烏帽子岩、Tバー、サザンCを精一杯描いてみたので、お買い上げの際には、蓋を開けて、見えてくる海辺の風景を笑ってやって下さい(^^)




期間限定の凸凹カフェショコラベイクも絶賛発売中のです♪(2月末まで)

ぜひぜひー♪

でわでわm(__)m