旅の計画を練ってる時が一番楽しい | あんじゅりのブログ

あんじゅりのブログ

ブログの説明を入力します。

予約してた沖縄の琉球花火ツアーが

キャンセルになってしまい

他多少高くてもいいので

どうしても行きたいから

昨日JAL(JAL presentsなので)に

電話したり、沖縄のローカルツアーに

電話してURL送って貰ったりして

最終的によし‼️予約出来る‼️

まで行った所でバスの席が満席です😩

質問メールするも、申し訳ありません

確認不足でした、バスが満席なので

申し込みできませんと😩

レンタカー付きツアーもありますと

また違うURL送ってきたが、駐車場は

大丈夫なのですか?と質問メールするも

申し訳ありません、確認不足でした

駐車場はチケットがないと入れないし

周辺の駐車場も激混みなので無理だろう

との事😩😩😩😩😩

JALは花火会場近くのホテルから

検索して下さいとの事だったが

全て満室😩😩😩😩😩しかも激高😩


あきらめました…😞


じゃどこ行く?折角平日行けるんだもん

どっか行かないと‼️

今日は朝から計画練って楽しかったー

候補は島根県(出雲大社、松江城、足立美術館)

和歌山県(パンダ、熊野古道、ホテル浦島)

奄美大島、屋久島、ヨロン島🏝️

さてどこにしたでしょうかー

と勿体ぶる😅

早速本買ってきたー📕

行った事なくて、行きたかったので

楽しみ😊🌊


また阪急のツアーにしたんだけど

またまた催行人数に満たず中止になるんじゃ?

と旦那…調べたら催行最低人数1人

なので大丈夫⭕️👌

やっぱり阪急は安いよー

琉球花火ツアーより10,000円安いしー


夕方日が出てきて…



富士山もやっと顔出したー



厚木基地への飛行機

明日は晴れるかなー

晴れるといいなー