奴が帰ってくる? | あんじゅりのブログ

あんじゅりのブログ

ブログの説明を入力します。

あたしの天敵‼️

ってか、みんなの嫌われ者が

ある会社に島流しにあったのは

やつが定年になった去年…

あれからたったの一年でまた

戻って来る?


今日本社から部長二人が来訪…

人事の話はなかったですが

東海STの女の子から人事の話は

ありましたか?と。

ないよ、って言ったんだけど

嫌な話があるんです、また話します

との事…まさか?って返信したら

そのまさからしい😩😩😩😩😩


やつは東海STの所長をやってた頃

掛川に家を買ったのだ。

だから万が一戻って来るとしても

東海STだよね?って話してたら

案の定😩


島流しにあって1か月で辞めたい

と言いだしたらしい…出た出た‼️

そうしちゃあお偉いさん達が

ご機嫌取りに行き、しこたま飲ませて

まーまーもう少し頑張ってと持ち上げて😤


どこ行っても嫌われて自分の居場所が

なくなり、辞めたいと言いだす。

でも何故か部長はやつが大好きで😓

だったらお前のそばに置いとけよ

って言いたい、あ、言ったかも前に😅

部長年下なので😅

どこにも行くところないんだから。

ましてうちのSTであたしと合わず

ってか、あたしははっきり言うからねー

やつの仕事はあたしは一切しませんと。

で、その部長がまだ部長じゃない時に

もし戻ってきても、ここには来ないから

大丈夫と約束してくれたんだ。

うちじゃなくて良かったけど、東海は最悪😣

前も東海のある人がうつ病になったんだから。

あと4年は居るからね😫😡😖😤

しかしこんなに早く帰って来るとは😓



姉からのお土産色々




中身空かぃ😅