四国城巡りの旅② | あんじゅりのブログ

あんじゅりのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家にしてはややゆっくり起床

ちょっと飲み過ぎですかね😅


今日は予定にはなかった、いや

あったんだけど、予定が変わり

今日一気に愛媛まで行く事に。


松山城は前にも来た事あるから

あたしは行かなくてもいいかな?

でしたが、旦那が行きたかったらしい。



中にも入ったー



蛇口から出るみかんジュースも飲んだ🍊


次は今治城だよ🏯




今日最後は丸亀城…


5時くらいまでかな?と思いつつ4時すぎ到着。


しかし4時には天守閣に行かないと

御城印は頂けないとの事😩


えーー4時なの?😩😩😅😅


折角来たのにー😩😩😩😩



でもここ…石垣が日本一高いそうで

リベンジしたいとは思いますが

自信がないです、あの坂😩😩😩


ホテルに戻り今宵はホテルの方オススメの

浜海道さんへ…







ここも人気店で美味しかったー