タイガース 2位確定&CS甲子園開催! | 湘南のトラキチの  ~甲子園と湘南の風と戯れて~

湘南のトラキチの  ~甲子園と湘南の風と戯れて~

タイガースやお気に入りのMusicを中心にまったりと !

果たして今日も六甲颪は唄えるかなあ?

台風18号が直撃しましたが皆様は大丈夫でしたでしょうか?


湘南では境川と引地川が氾濫危険水位を超えたとして


避難勧告が発令されたり、小田急や江ノ電がお昼まで


止まってしまいましたが当方は大丈夫でした!


さて、ズムスタでの広島-讀賣戦の結果待ちとなっていた


タイガースの最終順位とCSの開催地はカープが兎さんに


敗れ、タイガースのシーズン2位が確定!


そして甲子園でのCS開催が決定しました~!


最後は他力本願でしたが、今年も10月に甲子園で野球が


観れることは本当に幸せなことです!


CSの1stステージは鯉との対戦ですが、先ずは我々ファンが


昨年のCSで真っ赤に染められた三塁側を黄色で埋め返して


リベンジしたいですね~!


あとは台風19号がCSの開催される今週末に直撃しないこと


を祈りたいと思いまーす!


ガンバレ タイガース !!!