価格改定についてのご案内 | 藤沢市の整体・湘南身体均整院ブログ 「あるがままのこれ」

藤沢市の整体・湘南身体均整院ブログ 「あるがままのこれ」

姿勢を整え、神経の流れを良くして、健康に気楽に人生を楽しみましょう!

いつも湘南身体均整院をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

平成13年3月に当院を開業して、あと半年ほどで丸22年になろうとしています。

 

 

これほど長く続けてこられたのは、ひとえに皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

 

 

お身体の痛みや不調が楽になって、笑顔でお帰りいただきたい。人生を元気に気楽に楽しめるようになって欲しい。

 

 

常日頃、そんな気持ちで施術して参りました。

 

 

そのために、お客様のお悩みが1日も早く改善できるよう、技術レベルの向上に努め、セミナーや研修に参加し、研鑽に励んできました。

 

 

その甲斐もあり、不調の改善スピードが上がり、対応できる範囲も増え、お喜び頂ける機会が増えてきました。

 

 

そのような中、大変心苦しいのですが、小波津式神経筋無痛療法の上級セミナーが終わり、3ヶ月が経過する令和4年11月1日より、施術料金を以下の通りに改定させていただくことになりました。

 

 

旧価格5000円 →   新価格6000円

 

11回分チケット50000円 →   10回分チケット50000円

(初診料は変わらず1000円のままです)

 

 

これまで以上にご満足いただけますよう、今後も技術及びサービスの向上に努めて参ります。

 

 

お客様へのご負担を申し上げ誠に恐縮ではありますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。