化け子さんのYouTube 実はもう1本出演 | 湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

厚生労働大臣認定一級着付け技能士
森田空美流着付け師範
ヘアメイク・着物スタイリング
湘南,辻堂,平塚,着付け教室主宰
美容師免許取得済み

本日も大変暑うございました。

大きなお仕事が昨日無事終わりまして、心底ホッとして夏休みに入れたトムラです。

 

 

先日、ヘアメイク職人化け子さんのYouTube 着物でお呼ばれパーティメイク編

 

にモデルで出させて頂いたことはお知らせしておりましたが、実はもう1本出させて頂きました!


 

洋服でのメイク動画

 

「40代以上モテメイク 愛され顔はツヤとナチュラル 」編

 

公開されました!

 

誰やコレ??状態ですけれども笑い泣き、化け子さんのテクでツヤっとナチュラルメイクに仕上げていただいております!

 

 

 

 

またも、スッピンを晒しておりますが💦

オバベ世代の私達のメイクに、とっても参考になるテクを披露して頂いていますので、是非ご覧下さいませっ!!