鳥栖戦。 | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。


9日の土曜日は

ベルマーレのホーム開幕戦。


湘南1-1鳥栖。


あれからもう3日もたっちゃいました。

なんか毎日あっという間に過ぎてくなぁ。


この引き分けは

悔しい引き分け。

もうひとふんばりで勝てそうだったのに。


鳥栖ってJ2の頃から

なんかやな相手ってカンジがとってもする。

何がやなのか

よくわからないけど(苦笑)


でも

選手たちの頑張ってる感はあるんだよ。

スポンサーさま獲得のために

余計な仕事までさせられて(笑)



来週の清水戦に期待しましょ。


清水ったら

マリノスに5-0で負けてたよねぇ・・・

どうなんだろ。



とりあえず週末にサッカーがあると

1週間がとっても早いわ。


次の試合ももう4日後だしね。



あと3日。

私も頑張ろ。



頑張れ!ベルマーレ!