マリノス戦。 | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。


やっと今年も開幕しました、Jリーグ!

サッカーのある週末。

嬉しいわぁ~♪



でもって

我らが湘南ベルマーレの今日のお相手はマリノス。


湘南2-4横浜。


結果負けてはしまったのだけど

なかなかに湘南らしさも出すことができた

試合なのかなと。


マリノスの2点はFKとPKだしさぁ。


まあ課題はいろいろあるんだろうけど

ペナルティエリア付近でファール多すぎ。

何回俊輔のFKみたいんだって。


やっぱJ1相手だと

ファールしないと止められないのかしらねぇ。


とはいえ

後半中盤くらいまでは

結構頑張れてたと思うし。

3年前よりはJ1でもやれるかも・・・とか思えたし。


来週の鳥栖戦が楽しみでっす!



今年もまた12月まで

どきどきわくわくしながら

過ごしていきたいと思います。



頑張れ!ベルマーレ!