今週末のベルマーレ。 | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。


我らが湘南ベルマーレ。



今日は残念ながら

JもFも負けてしまいました。



フットサルのほうは

詳しい内容はまだわかりませんが。

熱さが足りない…って

いう方もいました。



サッカーのほうは

スカパー観戦でしたが。

少しずつ

良くはなってると思うんですけどね…。

うーん、勝てない。

でも

今日、発見したことがあります。

今日はケガ明けのコウヘイが

スタメンだったわけですが。

ピッチにコウヘイがいるときと

いないときとでは。

私のテンションが

かなり違うわけです(笑)

こんなときにアレですけど。

発見!!

私は湘南のなかで

コウヘイがいちばん好きらしい…(笑)



…と。

楽しいことを考えながら

明日の週明けを迎え。

また1週間がんばろ~っと

決意する私なのでした…。