今週末はダブルで・・・? | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。


我らが湘南ベルマーレ。




なんか久々に


ベルマーレのおはなし(笑)


ここのところ


ツライ週末が続いてるからな~。




Jリーグは


明日アウェイで山形戦。


山形もいいカンジに涼しいでしょうね。


ほんとに勝ってほしいよ。


みんなの笑顔がみたいです!




Fリーグは


日曜日にホームで町田戦。


でました!境川決戦!!


フットサルもなかなか勝てないんだよね~。


ここからどんどん


調子をあげていってほしい!


ホームだから参戦できるかな・・・


まだわからないけど(^_^;)




今週末こそは


両方とも


気持ちよく勝って


幸せな気分で月曜日をむかえたい!


頑張れ!ベルマーレ!!




そして


来週のJリーグ。


国立でのFC東京戦です。


そしてそして


電車でGO!第2弾!!


詳しくはEFSさんサイトへ


今回はベルじいはどうするのか・・・(笑)


EFSさんによると


当日のおやつは315円まで。


バナナと都まんじゅうは含まないそうです(^O^)


都まんじゅう・・・さすがだ(笑)