雨なので・・・。 | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。


今日は雨が激しいので。


極力家から出ないと決める!(笑)




そんな日はやっぱり


コーヒー飲みつつDVDでしょ(^O^)


SHONANのKEY


ジェウクがブレイクした


「コーヒープリンス1号店」。


そのメイキングDVDを鑑賞です。


このドラマって


出演者やスタッフがすごくまとまってるカンジが


作品から伝わってきて


とてもあたたかい雰囲気なんだけど。


メイキングをみると


それがますます感じられますね。


おもわず微笑んじゃうシーンがいっぱい。


ジェウク目当ての私には


ちょっと物足りないんだけどね~。


まあいっか。


ジェウクが笑顔だと


私も嬉しい!(笑)




そしてもうひとつ。


ここ何ヶ月もかけて


観続けていた超大作時代劇・・・


SHONANのKEY



大祚榮(テジョヨン)」








このドラマ


ずっと観たかったんだけどね。


どうしても観始める勇気がなかったのです。


だって


全134話。DVDにして67枚なんですもの(笑)


いくら超大作でも


長すぎでしょ~(^o^;)


でも今年にはいって


とうとう手を出してしまい。


そして今日!


めでたく終了しました~~~。


きゃ~、おめでと~(笑)


いやあ長かった。


しかも134話の間ずーっと


民のために戦い続けてるのよ。


すごかったわ~。


今の政治家さんにも


このくらい一生懸命


民のために戦ってほしいわ(笑)


主演の


チェ・スジョンさんのお顔がわりと好きなので。


最後までがんばれたと思います。


「海神-HESHIN-」もステキだったし。


内容もおもしろいです。


時代劇フリークは楽しめると思います。


とにかく


観終わったときの達成感は


素晴らしいものがあります(笑)




さて


次は何を観るべきか・・・。


迷いますね(笑)