かみさまとのやくそく | 大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きなスポーツ(競技)。スポーツをしていなくても大好きなことが、もっともっと好きに続けられる。そんな関わりを目指しています。

あなたはこの映画

もう観ましたか?


『かみさまとの
やくそく』







イランカラプテ

心屋リセットカウンセリングマスター
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
メカニックJoey です。




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
まだ観てない( ̄□ ̄;)!!


実は、Joey はまだ観てないんですが(⌒-⌒; )





そんなあなた(ボク)に

絶好のタイミングがやってきました


あの

あの

洞爺湖の主⁉︎ 
ヤスジが上映会を開催してくれま~す。




しかも、その上映場所が、

な・なんと

虻田神社

富士山レイライン上に建つ虻田神社は、

超 Power Spot ‼️

(以前ワークをした時には龍が舞い降りた→その記事







そんな神様が宿る特別な場所で

神さまと一緒に

「かみさまとの
やくそく」

を観ませんか?

{53B2780E-0241-4188-AB3B-C683577B1EA8:01}


詳細・申し込みは
コチラ




そうそう、じんさんも以前こんな記事↓↓を書いていたよ
■僕たちは、人の役に立つために生まれてきた、人を幸せにしたくて生まれてきた