苦手なモンはしゃ~~ない | 大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きなスポーツ(競技)。スポーツをしていなくても大好きなことが、もっともっと好きに続けられる。そんな関わりを目指しています。

しゃ~~ないやんかぁ~



ニガテなんだから~~




いい加減諦めなはれ~~
{F9DD5FD0-4B5D-423C-A672-65B8EE902F68:01}




イランカラプテ

心屋リセットカウンセリングマスター
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
メカニック Joey です。



仕方ないから、
その

「ニガテ」を認めちゃおーよ(^o^)/



いま

え~~っ∑(゚Д゚)

て、言いました?



その「ニガテ」を受け入れられないと
克服しようと頑張っちゃうんですよ。


「ニガテ」を✖️にしているから
一生懸命 ◯ にしようと努力する



結果、
時間がかかるけど
できるようになる。
ある程度克服できる。


コレがクセモノ


頑張ればできるようになる
努力は報われる


ハイ
頑張る教信者の誕生です(笑)






だけど…
ニガテはかわらない
ワクワクしない
楽しくない


苦しい…

えっ、ナンで⁇


って、さらに掘り下げようとしてない?
700%ウソの過去に遡って
無理くり原因を探し出そうとしてない?


そこで出て来たモノって
本当に、その原因なんだろうか?


新たな問題を作り出してはいない?
問題を作り出す事で、安心…みたいな。








マスター卒業して、よく思う。




セルフカウンセリングが
ちょっとできるようになると、
原因を探究し過ぎて、
逆に苦しくなって
ドツボにハマる
ことがあるんだよねσ(^_^;)




ウェルスダイナミクスは
過去に言及せず未来志向型


しゃ~~ない
って認めるだけ。



受け入れるだけで
そんな自分も ◯ にできる。

他の人の「ニガテ」も
◯ にできるようになる。
(✖️にする必要がなくなる)


そうすると、
自分の「得意」
相手の「得意」
が見えてくる。



あとは
自分の「ニガテ」を
「得意」な人にお願いするだけ。



あぁ~~ぁ、長くなっちゃった(≧∇≦)


今日は、先日こちら↓↓で
{7F0D8344-CCE1-43F4-9A0F-2483B4CBFDC7:01}

診断セッションさせて頂いた方からの
ご感想をご紹介するんだった(笑)



そしてもうおひとり
札幌で診断セッションしたNさん

からも、感想をいただきました~
~・~・~・~・~・~・~・~
今日はどうもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
説明がとてもよくわかりやすくて、納得できたよ(^_^)v
私は診断通りだなぁ。
苦手なことは、よーくわかるよ(^_^;)
これからは、得意なところを伸ばしていけたらいいなぁ(^_-)-☆
ウェルスダイナミクスは、面白いね❤(ӦvӦ。)


職場のスタッフも当てはめたら、傾向がわかって関わるのがラクになるよね。
Joeyは、例え話を効果的に使うから、理解しやすいよ。話も楽しいしね。
どうもありがとう(*^_^*)
~・~・~・~・~・~・~・~



ウェルスダイナミクスプロファイルテストで、

あなたの「強み」と「弱み」を
知るところから始めませんか?


今なら診断セッション(60分)つきを


特別価格で提供中です(^o^)/
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
大好評にて、10枠追加も残りわずか(^o^)/
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ウェルスダイナミクス
プロファイルテスト

+診断セッション(60分)

残り10名様
残り 3 名様

プロファイルテスト代のみの
13000円
受付させていただきます。

まずは コチラ にお問い合わせください

ウェルスダイナミクスについては
日本適正力学協会 を参照してください。



今後は、
プロファイルテスト付き診断セッションは、
20000円で提供
していく予定です。


なので、今のうちに申し込んで下さいね~(^o^)/






ウェルスダイナミクスの入門セミナーを
地元の伊達市で初開催しちゃいま~す!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

《あなたもこれを知ると

人間関係でもう悩まなくていい♫
地元伊達市で初開催!
ウェルスダイナミクス入門セミナー》


日時:9月5日土曜日
   PM 2:00~4:00
場所:伊達市カルチャーセンター




まずは大枠のみの発表です。
後日、詳細をお知らせいたしますが、
予定を空けておいて下さいね(^o^)/







心屋リセットカウンセリングも、

随時受け付けています(^o^)/

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

心屋リセットカウンセリング

受付中です

詳しくは➡︎コチラ



{610B870E-70A5-4EC0-A22A-F6624AC73220:01}