忙しい日々だったんです、、、すいません、いい訳です。。。 | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

お久しぶりです!佐藤です!!

かなり更新が滞ってしまいました。。。




年末にセミナーを開催したあと、これから運営するスクールの内容を

準備していたのですが、たまたまめちゃくちゃいいビジネスの案件が

舞い込んできたので、そちらの方に時間を割いていました。


まだまだバタバタとした状況ではありますが、進捗状況などを

こちらのブログでご案内していこうと思います。





あと、今年からFXもはじめました。

こちらも結果が出たらスクールの中で提供していきたいと思ってます。



本日は短いですが、以上となります!

最後までお読み頂きありがとうございました!